マチ★アソビVol,17CPレポート いちにちめっ



2016年10月8日(土)〜10日(月)まで
四国は徳島県徳島市にて「マチ★アソビVol,17」が開催されました。
Creators in Packもブースを出店させて頂きました!


1日目の「Creators in Pack 秋のおたのしみトークショーin シネマ」では予想を上回るお客様にお越し頂き、
なんと! 会場の入場チケットが抽選になってしまうほどの大盛況でした!
ありがとうございました!


ブースでは現在絶賛放送中の『奇異太郎少年の妖怪絵日記』の小冊子・ティッシュ・チラシ、
そして同じく放送中の『バーナード嬢曰く。』のしおり等を配布いたしました!

img_2679
▲『奇異太郎少年の妖怪絵日記』がなんと1話が無料で読めちゃう小冊子でした…!

img_2680
▲『バーナード嬢曰く。』の特製しおりです。このしおりを使って本を読もう!「読んだフンイキになるのは禁止ですっ」


物販コーナーでは、Creators in Packがアニメーション制作を担当させて頂いた、
『だんちがい』 『みりたり!』 『おじさんとマシュマロ』のBlu-rayDISCを販売っ!
お買い上げ頂いた方には作品の原画入りカット袋をプレゼントさせて頂きましたっ
img_2673
▲マシュマロが食べたくなる…


また、『OZMAFIA!!』関連グッズも数多く販売し、
『OZMAFIA!!』ファンの方々をはじめ、たくさんの方々の手に取って頂きました。
一番の人気グッズはスタッフがこだわりぬいて制作した、アニメ1話から6話までの原画集でした!
1img_2671
▲アクリルキーホルダー(全4種)、ポストカード(7種セット)、原画集…イケメンぞろいです。
img_2670
▲EDのイラストを用いたマグカップです!


ブース横ではトークショーの他、綱引き大会が開催され、
優勝者には「マチ★アソビVol.17TSUNAHIKINGトートバッグ」をプレゼントさせて頂きました…!
img_2674
▲マチ★アソビVol,17仕様です…っ
%ef%bc%8aimg_2838
▲マチ★アソビVol,17 1日目優勝チームの皆様です。おめでとうございます!

初日は朝から少々雨模様でしたが、イベントが始まる頃には空も晴れ渡り、良いお天気に恵まれました!
次回は2日目のレポートをお伝えいたしますっ☆